2010年11月21日

清水市銀座そ乃田さんへ ワイワイがやがやPART2

京都シリーズ 最終回を後にして・・・

清水のそ乃田さんへ~waiwaiがやがやと~四葉のクローバー

美味しいものをいっぱい 食べて~ おしゃべり~ハートたくさん

なんか 毎月 幹事やってる?? はははっ   いえいえ まだ2回目ですにぃ~(地元っこ あきさん風)

先月は、ゲームとか やったりしたけど。。

ゲームやる時間って わりとなくなるから 今回は、もう 自由にお話をして~ってかんじで

ほんとはね shigekiさんに ちょっと 歌ってもらおうかなって 思ったんだけど・・

shigekiさんも はじめましてのかたが ほとんだし・・ギターをどっかやっても 困るし・・・顔06

と いろいろ考えて~やはり フリータイムにさせていただきました~っだから 幹事といっても 出欠係と くじ引き作っただけでした

当日は 気がついた人が 注文入れてくれてたりしたので・・姐さん1号は、オサボリ・・・へへへっ

はじまりのごあいさつは、やはり この方じゃないとねhand 01

みなさん ありがとうございました~icon36 

ひでさんには、 何回も人数変更で ごめんなさい顔07  わたしも聞いてないこともあったり まあ びっくりしたりして顔08

無事すんで まずまず 良かったです 顔02パー


清水市銀座そ乃田さんへ ワイワイがやがやPART2

清水市銀座そ乃田さんへ ワイワイがやがやPART2

清水市銀座そ乃田さんへ ワイワイがやがやPART2

まだまだ 美味しいお料理は、続きますが・・写真は これだけで~ あとは お店に いってみてねうさぎ

ひでさんのお店 行きたい人は、まだまだ いますよ~また行かせてもらいますねさくら


清水市銀座そ乃田さんへ ワイワイがやがやPART2

また お気づかいくださったかた ありがとうございました(*^_^*)

清水市銀座そ乃田さんへ ワイワイがやがやPART2

みてみて  風鈴の絵が かいてあるよびっくりマーク

 このあと 2次会 庄やさんへ 

ここで わたしは、ある方を楽しみに待ってたのでしたハート うふふ



今回も いい出会いといい時間をすごすことが できましたemoji51

また 来年もいい出逢いが ありますよ~にemoji43



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
気持ちよい朝~
きょうもお疲れ様でした(*^^)v
すてんど工房更紗作品展☆
おみやげいただいちゃった~☆
きょうは法多山へいってきたよ
きょうの一枚~☆
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 気持ちよい朝~ (2018-02-13 16:34)
 きょうもお疲れ様でした(*^^)v (2013-11-13 22:51)
 すてんど工房更紗作品展☆ (2013-11-12 22:41)
 おみやげいただいちゃった~☆ (2013-01-07 20:11)
 きょうは法多山へいってきたよ (2013-01-06 19:04)
 きょうの一枚~☆ (2012-12-16 18:07)

この記事へのコメント
幹事さんお疲れ様でした
ありがとうね~おかげさまでいい日になりました
又よろしくね♪
Posted by すがた美すがた美 at 2010年11月21日 21:33
風鈴さん 幹事お疲れさまでした

こんなに大きく載せて頂いちゃって、あらが見えますって(笑

今度はじっくり呑みましょうね(^-^)
Posted by kameyamakameyama at 2010年11月21日 21:56
昨夜はお疲れ様でした♪(^^)
風鈴さんのお陰で新たな素敵な出会いで恵まれて
とっても楽しい時間を共有させて頂きました♪

一口に幹事と言っても皆の知らないところでは
凄く気疲れする役目ですよね・・(^^;
って事でこれで懲りずにまた宜しくお願いしまーす♪(笑)

有難う御座いました♪
Posted by ひで。ひで。 at 2010年11月21日 22:27
姐さん、昨日はお勤めご苦労様でした(^O^)

せっかくの宴、欠席ですみません。
お電話もありがとうございました。
あの時 アワダラケでしたf^_^;

今度はみんなで川根にいくよ〜〜。
Posted by さくらんぼー at 2010年11月21日 22:32
みんなで
川根?いいですね~☆

幹事
本当に
お疲れ様でしたm(_ _"m)

Kameさん絵が上手いですね~(^ー^)ノ
Posted by Junkman! at 2010年11月21日 22:55
おつかれさまでした♪
楽しかったですよ~♪
幹事さんって大変ですよね♪
なのに、やっていただいて、こんな素敵な出逢いを
作ってくれて、ありがとうございました♪
今度、なにか手伝えることあったら、言って下さいね♪
姐2号になれるか、分かんないけど(笑)
Posted by YouYou at 2010年11月21日 23:02
こんばんは!

昨夜はお誘いからお送りまでしていただき!
本当にありがとうございましたm(--)m
そして幹事さんお疲れ様でした。

街灯ない発言すみませんでした(笑)
でもそこがあの星空を生むんですよね☆彡

風鈴さんの優しさでつながった出会いは
本当に素敵な時間でした♪

これからもまたよろしくお願いしますm(--)m
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2010年11月21日 23:35
はい、は~い\(^o^)/
ひで。さんのお店に行きたい人1号~\(^o^)/
Posted by soyokazesoyokaze at 2010年11月22日 00:17
風鈴さん幹事おつかれさまでした!
たのしい時間をありがとうございました^^

ねえ風鈴さんー、そ乃田さんとこのお料理の写真、すごいですねーー
やみなべの会みたいになってる^^;

あかるいメンバーとおいしいお料理で、とってもたのしかったです^^
風鈴さんまたご一緒したいです。
これからもよろしくでーーす!   ノリ
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2010年11月22日 01:51
風鈴さん~楽しい会をありがとうございました♪
そして、幹事もお疲れ様でした☆

いつも風鈴さんの横にくっついて行っちゃいますね私(LOVE)
また、ワイワイしましょーね♪
Posted by 千珠千珠 at 2010年11月22日 06:49
風鈴さん、おつかれさまでしたー。
私は風鈴さんがそばにいてくれるだけで落ち着きます。
かけがえのない存在です。ほんとだよ。
今度は焼津でやりたいなあ。
来年かな。
Posted by megmeg at 2010年11月22日 09:45
幹事お疲れ様でした~
二次会で会うのを楽しみにしていたのはひとみん?♪
もぅこんなところで風鈴さんたらぁ~♪
なんてね。笑

一次会も参加したかったです~

いつも遠くからくる風鈴さんは飲めないですね。
今度こそ風鈴さんが飲める企画で進めたいですよね~♪
お姉様と一緒に酌み交わしたいわ♪
Posted by ひとみんひとみん at 2010年11月22日 11:45
楽しかったみたいでよかった♪
せっかく清水まで来てくれていあのに~
会えず残念(T_T)

でも
また会えるし~
Posted by 更紗 at 2010年11月22日 16:33
幹事さんお疲れ様です。
面倒見のいいお姉さん。。。^^
次回こそ参加したいです。。残念。
遅い時間は無理だけどまた誘ってください。^^
Posted by mama at 2010年11月22日 16:33
お、そ乃田さん♪
そしてお誕生日会でもあったんですね~。

私はまだ「そ乃田」さんにお邪魔したことがないもぐりなんだけど、重い腰をあげ、近々行ってみたいと思います♪

幹事、お疲れ様です。
大勢の人が集まったり祝ってくれるのは、風鈴さんのお人柄あってなんだと思います(^-^)

次回は参加できたらいいな。
ヨロシクね。
Posted by 鈴木酒店鈴木酒店 at 2010年11月22日 16:47
こんばんは^^

土曜日はお疲れさまです
ご準備から全てお任せで
名ばかりの幹事にて
何もお手伝いできずにすいませんでした^^;

楽しい宴に思わず目からうろこです^^*
しかし風鈴さんの一声で
こんなにステキなみなさんにお集まりいただけるのは
やはり風鈴さんのお人柄ですね^^v

元気のあるみなさんから
たくさんのエネルギーをいただいちゃいましたので
年末に向けてもりもり頑張れます♪

またぜひみなさんで愉しい宴を♪
次回は風鈴さんもアルコールを入れれる場所でですね^^v
Posted by けんちゃんけんちゃん at 2010年11月22日 18:45
すがた美さん☆

こちらこそ ありがとうございました~

いただいたもの来月の旅の時 つけてくね~

また 次回もよろしくです~☆
Posted by 風鈴風鈴 at 2010年11月22日 20:33
kameさん☆

そりゃあ でかくアップしちゃいますよ(笑)

もう~takaさんと お揃いにみえちゃうから・・・(爆)
今度は かわいい色で 作ってよーーーー

ありがとね!!
Posted by 風鈴風鈴 at 2010年11月22日 20:36
ひでさん☆

おそくまで ありがとうございました~

まだまだ 社会勉強が できていないので(笑)
次回は お隣りへ すわって じっくり 聞いてみたいと思います
たぶん はずかしくて 耳をふさぎますが はははっ
Posted by 風鈴風鈴 at 2010年11月22日 20:39
さくらんぼーさん☆

美味しいクッキー 差し入れ ありがとう~

近くなのに 残念だった~

川根で やると みなさん 泊まらなくっちゃなんないから
川根では・・・やらないよ~(笑)

個人的に また デートしましょ
早めに 連絡くれれば 時間とりますよー
Posted by 風鈴風鈴 at 2010年11月22日 20:44
ジャンクマンさん☆

いつも おそくても来てくれて ありがとう~(*^_^*)
弟が いないと さみしい姐さんです

今回は 特に 楽しみに 待ってたよー

すてきなデザイン ありがと☆彡
Posted by 風鈴風鈴 at 2010年11月22日 20:50
YOUさん☆

初オフ 楽しかったかな  良かった~^m^

みんなと話ができて 楽しそうなYouさんの顔見て
姐さんうれしかったよ!!

年内 ヨガ いくでね 待っててねー
Posted by 風鈴風鈴 at 2010年11月22日 20:55
shigekiさん☆

帰りのおしゃべり 島田までつくに 早かったね~

そうそう 星が綺麗な川根だよ 街灯ない・・はははっ
あのライブの時は 一人で 受けてました

shigekiさんの歌声 みんなで 聞きにいくでね

これからも 楽しく がんばってこ!!
Posted by 風鈴風鈴 at 2010年11月22日 20:59
soyoっち☆

はいはい はーい  連れて行きますよん☆彡

ひでさん つれてくでーsoyoを~
Posted by 風鈴風鈴 at 2010年11月22日 21:01
アミティエ ノリさん☆

そうなの 写真がね ~  やみ鍋風ですね(笑)

ノリさん 気をつかって 動いてくれて ありがとうね
姐さん 助かりました~

次回ももちろん ご一緒しますよ
Posted by 風鈴風鈴 at 2010年11月22日 21:04
千珠さん☆

早めに これてよかったね~

LOVEですか  うふふ  
わたしもLOVEですよん

千珠さんの 意外な面をみた 姐さんでした はははっ

もちろん 次回もワイワイやりましょ
Posted by 風鈴風鈴 at 2010年11月22日 21:07
meg~☆

megの ほっぺにチュっ!!  には びっくりしたけど

今度は 私が してあげるで  ^m^

今度は 焼津でやるよん~また 相談にのってね
いつも そばにいてくれて ありがと
Posted by 風鈴風鈴 at 2010年11月22日 21:12
ひとみんさん☆

うん 待ってたよ~
ひとみんとは、 ゆっくり お話しなきゃだね

あっ お説教じゃないよ(笑)
あっ 下ネタもなしね

プレゼント大事にするね ありがとう

姐さんは 飲まなくても みんなに会えればいいんですよん
Posted by 風鈴風鈴 at 2010年11月22日 21:15
更紗さん☆

うん 楽しかったよ

でも同じ清水市内にいて 会えないのが・・さみしかったよ・・

25日には 会えるもんね 待っててね

ゆっくり 会えるのは 来年かもしれないけどね
Posted by 風鈴風鈴 at 2010年11月22日 21:20
mamaさん☆

今度こそは ですね!!

早めに 連絡しますね

幹事ね 別に 苦痛でないの 
わりと 企画したりするの好きなのね
今回ね 幹事なんだけど たいして気をつかわず 
妹たちが(笑) 動いてくれたから かえって 反省した私だったんだよ

次回は ご一緒 できますよ~に☆彡
Posted by 風鈴風鈴 at 2010年11月22日 21:26
鈴木酒店さん☆

お久しぶりです

鈴木さんは 近いんだから ひでさんのところへ GO-ですよ^m^

お誕生会では ないんですよ
たまたま 11月生まれだったんで 気を使ってくれたんです
Posted by 風鈴風鈴 at 2010年11月22日 21:30
けんちゃーん☆

はじまりのことばは、兄さんのお仕事にしときました はははっ

まてまて けんちゃんのほうが 数日 わたしより 若かった(;一_一)

やはり 私が姐さんか・・・ちぇっ

たくさんの人が 集まると たくさんのパワーいただけちゃうので
次回もみなさんのパワーいただいちゃいましょ~(笑)

年末まで がんばってこ!!  ありがとね
Posted by 風鈴風鈴 at 2010年11月22日 21:39
川根にお泊まりに反応

いいじゃん×2
その企画
どうせ泊まらなくても朝方まで話すんだし(笑)

シモネタ抜きで

是非やりましょ
Posted by ひとみん at 2010年11月22日 22:19
ひとみん☆

え~~ 泊まらないってば  はははっ~
朝まで 話すーーーーー
え~~~

とりあえず 25日 ジャンクマンさんとこでね ^m^
Posted by 風鈴風鈴 at 2010年11月22日 22:31
先日はありがとうございました。
お誘い頂きやっとそ乃田さんにもおじゃますることが出来ました。
二次会もお楽しみだったようで、また次回も・・・。
またよろしくお願いします。(^_^)v
Posted by naosukenaosuke at 2010年11月23日 21:16
naosukeさん☆

こちらこそありがとう~
naosukeさん 行動範囲広いから もうとっくに ひでさんとこ 行ったと思ってたよ  お初なら なお良かったね
次回も もちろんですよ~

二次会は、途中で 帰ったよ~
Posted by 風鈴風鈴 at 2010年11月23日 21:24
幹事さん、お疲れ様でした~~~<(_ _)>
また、飲めませんでしたね。。。

たまには風鈴さんの泥酔状態を見てみたいです(^_^;)
今回は、Sんぼ。さんの代わりにいじってくれる人が
沢山いたので、いつものように盛り上がれましたよ(^_^;)
特に、風鈴さんの突っ込みは厳しかったですよ~~~(^_^;)

流石に解散の時間が3時には応えましたが、
何となく解散にしたくない雰囲気が漂っていて
心地よかったです。
みんな言い人ばっかりだから。。。

また皆さんでやりましょう!
Posted by Taka at 2010年11月25日 16:25
Takaさん☆

わたしもね ~ おそくまで 居たかったのが 本音

なかなかさ 家庭あると 気を使うから おそくまで いられないよね

オフ会で みんなの顔みれて うれしいんだよね

私の泥酔状態は なかなかみられないよーはははっ

いつもありがとう
Posted by 風鈴風鈴 at 2010年11月25日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水市銀座そ乃田さんへ ワイワイがやがやPART2
    コメント(38)